2011年06月19日

【動画】【TIGER & BUNNY】OP・ED & ネタ動画「ヒーローコンビはじめました」

今期はなかなか面白いアニメが多いが、その中でもダークホース的に注目を集めてる
スポンサーロゴを背負ったヒーロー物という、ちょっぴりアメリカンテイストな異色作
【TIGER & BUNNY(タイガーアンドバニー)】。

そのタイバニの動画をご紹介。


特にお尻を描かせたら日本一な漫画家「桂正和」氏をキャラクター原案にしたおかげで
ブルーローズのエロ可愛いことw


【ざっくりしたあらすじ】
NEXT(ネクスト)と呼ばれる超常能力を持つ者が存在する世界で、
正義感が暴走して物を壊しまくるのがたまにキズ、5分間だけ100倍の身体能力になれる
人は良いが人気は低い旬を過ぎたおっさんヒーロー「ワイルドタイガー(本名:虎鉄)」と、
同じ能力を持つクールで生意気な二枚目新人ヒーロー「バーナビー」のコンビを中心に、
ヒーローTVに出演する正義のNEXTの面々が、市民を護るため悪者退治をしていく物語。

【ヒーロー一覧(能力)】
・スカイハイ(風を操る)
・ロックバイソン(頑丈なヒフ)
・ファイヤーエンブレム(炎を操る)
・ブルーローズ(氷を操る)
・ドラゴンキッド(放電)
・折紙サイクロン(他者への変身能力)
・ワイルドタイガー(5分間だけすべての身体能力が100倍(1時間に1回))
・バーナビー・ブルックスJr.(ワイルドタイガーと全く同じ)



毎週土曜日25:59頃から30分、USTREAM(ユーストリーム)でライブ動画も配信中♪
http://www.ustream.tv/channel/tigerandbunny



【動画】
まずはOP「オリオンをなぞる」とED「星のすみか」のFULL動画です。
どちらも名曲だと思うんだ♪

◆『【ニコカラ】オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN【On Vocal】』

◆『【ニコカラ】【TIGER & BUNNY】星のすみか/藍坊主【On Vocal】』



【MAD動画】
◆『TIGER&BUNNY×英雄』

ウルトラマンネクサスOP「英雄」にタイバニの画像を合わせた動画です。


【ネタ動画】
◆『【手描き】ヒーローコンビはじめました【替え歌】
お笑い芸人AMEMIYAの「冷やし中華はじました」を元にしたネタ動画w
   ↓
それを“歌ってみた”動画がこちらwww
◆『【替え歌】「ヒーローコンビはじめました」を歌ってみた』

無駄に美声wwwww
ラベル:動画 ネタ
posted by ななめねこ at 00:12 | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

【日常MAD動画】契約〜ほむらのマドカカカタ☆カタオモイ-M & ロロロロックンローーールッ!!!

【MAD動画】アニメ「日常」
◆『【日常OPパロ】 契約〜ほむらのマドカカカタ☆カタオモイ-M 【まどマギ】』

このほむら、変態すぎるwwwwwwwwwwwwww

◆『【MAD】ロロロロックンローーールッ!!!』

無駄に熱い疾走感wwwwwwww

「日常」はかなり実験的に“間”や“疾走感”などの演出を頑張ってるから
そのMAD動画もすごく独特の面白いものになるなぁ♪
ラベル:ネタ 動画
posted by ななめねこ at 01:13 | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

【ネタ・MAD動画】魔法少女きょーこちゃん☆マギカ & さやか☆マギカd

今回は“杏子”と“さやか”に焦点を絞った動画をご紹介♪

【動画】
◆『【まどか☆マギカ】魔法少女きょーこちゃん☆マギカ【手書き】』

こんな杏子だったら平和だったろうなぁwww


◆『【MAD】 魔法少女さやか☆マギカ』

何かと不遇なさやかですが、戦闘シーンは迫力あって好きでした。
ラベル:ネタ 動画
posted by ななめねこ at 00:45 | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキングに投票おねがいします♪にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

